top of page
  • 執筆者の写真スタッフ

寒さ対策は万全ですか?



こんにちは。プレイハウスのスタッフです。

寒くなってまいりましたが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

この時期、朝なかなか布団から出られない、そんな方も多いのではないでしょうか。


冬、お家の中が寒くて、暖房代がたくさんかかってしまう。

(今は燃料代も高騰していて、大変ですよね。)

そんなお悩みをお持ちの方も多いと思います。


プレイハウスでは、リフォームの力で

住宅内の寒さを和らげるご提案をしています。


たとえば、内窓取付。

昔ながらの住宅は窓が一枚だと思いますが、その内側にもう一枚、内窓を取り付けることで、外からの寒気の侵入をより防ぐことができます。

また、床の断熱リフォームという手もあります。

具体的には、床下にウレタンを吹き付け、床からの冷気の上昇を防ぎ、足元のあたたかさUPにつなげます。


おうちの気密・断熱性能が高いと、冬でもエアコンの使用が抑えられ、電気代削減にもつながります。また、冬あたたかいお家というのは、外気を取り入れにくいという意味で、夏涼しいお家でもあるのです。


プレイハウスでは、お客様のご自宅の「寒さ対策」のご相談に気軽に対応いたします。

その他、塗装リフォーム、屋根リフォームなど、様々な住宅リフォームのお悩みに対応しております。


是非、お気軽にお問い合わせください。

あったか住宅で、寒さを乗り切りましょう!


お電話 >0268-26-3171

お問い合わせフォーム> https://www.playhouse.jp/mailform





Commentaires


工事のお問い合わせ

​お電話:0268-26-3171​ 

​お問い合わせフォームはこちらです

bottom of page