top of page
  • 執筆者の写真スタッフ

台風19号による被害についてお見舞い申し上げます

更新日:2019年10月17日

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

令和元年10月に発生した台風19号の被害により亡くなられた方に謹んでお悔やみを申し上げますとともに被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。

皆様の一日も早いご再建をお祈りいたします。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


自然災害による損害は、火災保険にご加入であれば、補償されるケースがあります。


・台風・竜巻等による強風で屋根瓦や壁が破損した。

・大雪により、屋根から落下した雪で雨樋が傾いたり、破損した。

・降雪・降雹(こうひょう)により、屋根瓦が割れた。


など、補償の対象となる場合があります。(保険会社によって支払い対象や範囲が異なりますので、ご確認ください。)


弊社では、損害の対象となる住宅を現地調査し、保険対応の見積書を作成いたします。

ご希望の方は、一度お電話(0268-26-3171)かメールフォームからご相談ください。


また、下記のサイト様にて、被災後の

住宅に関する事項がわかりやすく記載されていましたので

是非一度お目通しください。


台風で自宅が損壊 被災者が片付け前にやるべき大事なこと[ウェザーニュース様]


水害にあったときに[震災がつなぐ全国ネットワーク(震つな)様]


(お問い合わせ先)

プレイハウス

電話 0268-26-3171




Comments


Commenting has been turned off.

工事のお問い合わせ

​お電話:0268-26-3171​ 

​お問い合わせフォームはこちらです

bottom of page