• スタッフ

プレイハウスってどんなお店?

こんにちは! プレイハウスの看板犬、「ピース」だワン。


この「あるあるコラム」のページでは、建築・リフォームに関する

「あ、こんなことあるよね!」「こんなリフォームしたいよね!」

というような、「あるある」な記事を投稿していくよ。是非、参考にしてね。


今回はまず、「プレイハウス」のお店の紹介をするよ。


このお店は長野県上田市にある、建築・リフォームのお店だよ。

「プレイハウス」にはもともと「劇場」っていう意味があるんだけど

ここも「劇場」のように、いつもジャズを中心に心地よい音楽が流れていて

事務所の中もとってもオシャレで楽しい雰囲気だよ!

(お気軽に立ち寄っていってね。挽き立てコーヒーもお出しするよ。)












場所は旧北国街道沿い。

上田郵便局から上田城跡公園へ向かう二の丸通りから

旧丸山邸に向かう一方通行の道を曲がって、

金井養蜂場さんのとなりにある黒い格子のお店だよ。













上田市にあるお店だけど、依頼があれば、市内外のどこへだって飛んでいくよ。


上田市にはリフォーム屋さんがたくさんあるけど、

一体どこがいいんだろう。お任せしたら、どうなるのかな。

って思ってるお客様も多いんじゃないかな。


「プレイハウス」の良さは

なんといっても < お客様との距離が近いこと >。

そして、< お客様が納得いくまで、職人が丁寧に作業に取り組んでいること >。


このお店は少数精鋭。アットホームでフレンドリー。そして、だからこそ

丁寧にヒアリングをして、お客様のご要望に沿った工事をしているよ。

「こんな些細なこと、相談しても大丈夫かな」っていうお家のお悩みにも

全力!!で対応しています。

お値段も、良心的です。まずは気軽にお問合せください。


次の記事からは、実際にありがちなお家のお悩みと

プレイハウスがご提案できる解決策を紹介していくワン!お楽しみに~


プレイハウス

(0268-26-3171)




#上田市 #リフォーム #建築 #オシャレ #おすすめ #プレイハウス


最新記事

すべて表示

「ナガノの家」のInstagramにアップされました!

先日、弊社の事務所に「ナガノの家」「リフォームイノベーション」など発行されている株式会社長野こまちの女性社員の方が訪ねてこられました。弊社のウェブサイトをご覧になり、どのようなリフォーム業者か興味を持っていただけたようでした。 リフォームの話題を中心に話は弾み、また、弊社事務所の一階の内装やインテリアに興味津々のご様子でした。 弊社の一階奥の古民家をリノベーションした部屋に入られると、 「写真撮っ

プレイハウス

TEL: 0268-26-3171

〒386‐0023 長野県上田市中央西1-14-9

[Web] https://www.playhouse.jp

[Mail]  support★playhouse.jp

​(メール送信の際、★を@に変えてください)

​お問い合わせフォームはこちらから

営業時間 9:00-18:00
定休日 日曜・月曜

お家のお悩み、アツく解決するワン!

    工事のお問い合わせ

    ​お電話:0268-26-3171

    ​メール:support@playhouse.jp 

    ​お問い合わせフォームはこちらです